ももえり卒業!《小悪魔ageha定点観測》

2009年5月1日発売の「小悪魔ageha」6月号の定点観測。

  • ももえり(桃華絵里)がageモ卒業
  • age嬢64人 コンプレックス解消テク127コ!! 昨日より少しでもかわいくなるために...私たちの努力の結晶大公開!!
2009年5月11日00:09| 記事内容分類:考現学| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
タグ:小悪魔ageha|
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

今月のトピックス

全国セットサロン♥♥

「ちょうちょのオーダー数No.1決定戦」

「歌舞伎と六本木から巻きおろしが消えた!!そしてハーフアップ復活の時代へ!!!」

「今現在街で流行ってるヘアアレンジは!?半年前に流行ったヘアはもう遅い」

  1. 1番人気はあおたんうさたん 歌舞伎町の嬢王あおたんから火がついたヘア♪
  2. ふつうのうさたんは個性派狙いのコに人気♥

780アイテムをリアル集計 夏服、私たちコレ買いました

「age嬢50人オール私服96コーデ♥ 人とかぶるのは嫌だけど、結局かわいい♥と思う服はみんな一緒!!」

私、この1ヵ月で夏物102点買いました♥

「号外!!服54点、靴12点、ブランドバック&小物36点...買いすぎですか?♥」

(金沢の叶姉妹の妹、聖羅)

つけまのままか、まつエクに挑戦するか...それが大問題だったこの1年♥ でもみんなやっぱりつけまに戻ってきた!!!

「マスカラで長く見せていた時代から手軽に盛れる「つけま」時代に歴史は動いた★ そしていつの間にか「まつエク」という新しいテクが登場したけど、やっぱり私たちは自在にデカく盛れる「つけま」に戻った!! age嬢16人のまつげ事情を徹底リサーチ♥」

コンプレックス解消BOOK 全部口コミ127コ

「専門家でもない、裕福でもない私たちが生きてく日々の中で考えた!!」

顔や体型についてのコンプレックス解消法。本当に効果があるのかどうかわからないものも。「O脚→エビちゃんが言ってた屈伸でひざを近づける/普段からヒザをくっつけて生活する」等々。

全寮制私立ageha学園 ♂男子部VS女子部♀

(男装・女装のファッションのページ)

歌舞伎歴2年以上 姉の歌舞伎 歌舞伎歴2年未満 妹の歌舞伎

「年代によって遊び方もモチベーションも全然違う!!」「この街を好きか嫌いかって言ったら、そんなに好きじゃないけどね!!」

  1. ナスカ(テキーラボールを発明)
  2. レタしゃぶ吟
  3. ドンキホーテ
  4. OSSO(岩盤浴←ここは行ったことある)
  5. ダブル
  6. ドレス屋さん
  7. パリジェンヌ
  8. ルミネエスト

私たちの願いは10年前からずっと変わらない♥あのAYUにしてください♥

「憧れどころかもはや神として大好きです♥歌の良さはもちろん、時代ごとにかわいい髪型の歴史も残してくれた♥ 今更ながら私たちがまねしたいAYUヘアを集めてみました」

「顔も人生も神にはなれないけど、プロセス付きだから一歩でも近づけるかも♥」

目頭ちょこんのラインは今、5通りあった!!目頭2:50!!!

  1. くの字ちょこん♥
  2. 下だけちょこん♥
  3. 内側ちょこん♥
  4. 上だけちょこん♥
  5. 上の延長線で下ちょこん♥

あの街のage嬢48人 夏服SNAP!!

レッドシューズのSM嬢 姫咲百音(もね=M)&川端さき(=S)

関西魂ageha 2009初夏 関西の衣・食・美Best23!!!

  1. 袖の広がっている服♥ 手足が長く見える究極の着やせデザイン★ 橋本府知事より支持率上の袖広がり改革♥

「脱いだらもっとすごいんだ♥」って思われたいから私たち普段の服と下着にギャップを出します!!

「全部私物で大公開♥」「つまり♥普段乙女な服を着ているから下着はエロく♥普段メンズっぽい服を着ているから下着はガーリー♥」

ももえり卒業

「初登場から2年9カ月、本当にお世話になりました♥」

「agehaを卒業して新たなステージでがんばります!!」

  1. 06年 小悪魔&nuts vol.4 1ページで掲載
  2. 07年 ageha1月号ageモ企画「来月号からagehaモデルになります」
  3. 07年 ageha3月号 ももえり表紙
  4. 08年 ageha5月号 夜卒業企画
  5. 09年 ageha2月号 ももえり特集

全部買えちゃう♥ agehaショップ

魔性一族 初代小悪魔連合ageha組(読者ページ)

「age嬢30人!!定額給付金12,000円をどう使う?age譲と定額給付金♥」

  • 荒木さやか:いらない!
  • 桜井莉菜:欲しいもの買うときのため貯金
  • 武藤静香:オリーブスパに行く
  • ねむ:料理するし食費に使う★
  • 鮎川りな:ゴルフの練習に!
  • 西山りほ:生活費に消える!
  • 黒瀧まりあ:海外ドラマのDVDを買う
  • りん:太っ腹になって友達にご飯おごる
  • 早川沙世:お母さんとご飯に行く♥
  • 純恋:シャネルのスケジュール帳買う
  • 家村マリエ:お母さんにあげる
  • 八鍬里美:とりあえず貯金♥
  • 貴咲愛鈴:将来のために貯金
  • 山上紗和:NPO団体に募金!
  • 朝倉さくら:スイカにチャージ!
  • みきてぃ:自分の学費とか有効活用する!
  • さーこ:臨時収入だし貯金
  • ゆきいちご:貯金してないものと考える
  • 神子島みか:家族全員で高級料亭に♥
  • 水野有美:岩盤浴&エステのコースに行く♪
  • 水野智世:定額給付金パックで旅行に行く★
  • 夢月姫乃:シャネルのアクセ購入の足しに♪
  • 奈々子:石焼き芋機を買い換える♥
  • 南真琴:KREVAのために使い込む♥
  • 椿姫彩菜:親にあげちゃう♪
  • 水輝聖羅:新しいドレスか名刺ケース買う★
  • 水輝りぃな:ジャパネットの松井さんの圧力鍋
  • 一条京香:行きたいとこへ旅行
  • 春菜まり:犬の服を買う♪
  • 紘子:一泊温泉旅行に★

案外「貯金」「生活費系」が多いが、「石焼き芋機を買い換える」って……。

【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2009年5月11日00:09| 記事内容分類:考現学| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
タグ:小悪魔ageha|
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

このブログ記事について

このページは、松永英明が2009年5月11日 00:09に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、考現学をご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「「読めてしまう」文章ネタの起源と歴史」です。

次のブログ記事は「新型インフルエンザ「A/H1N1」対策完全マニュアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。