カリスマ・ママさんアフィリエイターの本が出てます

紹介が少し遅くなってしまいましたが、カリスマ・ママさんアフィリエイター(『悩みドットジェイピー』で有名)でお友達の小林智子さん(藍玉さん)の本が出ています。
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 5%税込1365円(本体1300円)
 なんといっても実際にママさんとして過ごしながらアフィリエイトで実際に成果を上げている方の本なので説得力がありますね。実際、私も他の人にアフィリエイトとかSEOの説明をするときには藍玉さんのページを例示してます。

2004年3月23日14:00| 記事内容分類:ウェブマーケティング| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(2)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:
【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2004年3月23日14:00| 記事内容分類:ウェブマーケティング| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(2)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

コメント(2)

実際アフィリエイトをやっているのですが、これがなかなか難しいんですよね。やっぱりSEO対策をしっかりしないと駄目なんですかね。もっともっとべんきょうしていいBlogにしたいと思います。

セドナが第10惑星でないということは惑星は8個ということになるのかな?冥王星も惑星の定義からすると惑星にならないということだから、私が少年の時に学んだことが完全に覆された感じがして、セドナのニュースを聞いたときショックだった。アポロ11号が月から石を持って帰ってから35年も経つ。カッシーニのホイヘンスが土星のタイタンに着陸した。私は今年48歳の年男だ。大阪万博に月の石が展示されて今年は愛知万博にはマンモスの冷凍肉か?なんとも時間の軸がめちゃくちゃに最近ゆがめられている。わたしもそろそろ痴呆になってるんだろうか・・・ああ

このブログ記事について

このページは、松永英明が2004年3月23日 14:00に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、ウェブマーケティングをご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「「第十惑星」セドナ(仮)の発見者は、惑星と考えていない」です。

次のブログ記事は「ページ盗用問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。