最近のブログ関係の執筆とかインタビューとか

はじめよう! みんなのブログ Vol.2

はじめよう! みんなのブログ Vol.2
ブログ上でのAmazonアソシエイト&Google AdSenseについての記事を書きました。
シティリビング12月17日付
「進化するブログの魅力」という特集記事でインタビューを受けました。OL向けの内容ということで、女性が自分を高めたりするツールとして使えるか、というような質問を受けたりしました。オススメブログサービスとして「はてなダイアリー」と「DRECOM Blog」を挙げてあります。
月刊アミューズメント・ジャーナル11月号
だいぶ前ですが記事にし忘れてたので。ゲーム機業界誌の11月号の記事■NEWS INSIDE 第38回「ブログって何?」でインタビューを受けてます。
iNTERNET magazine+ 2004年12月号
ああ、これも書き忘れてた。[特別付録]保存版ブックレット:「全29サービスを有名ブロガーが独自に採点ブログサービスガイドブック」で4サービスだけですが採点+コメント。辛口なのが意外に好評だったみたいです。

 現在、ウェブ関係の単行本の企画が二つ進行中。ちゃんと書ければ出版は春先かな(と書いて自分を追い込んでみる)。

sabra No.20
これも忘れてた(12/23追記)。アイドルブログについての記事でインタビュー受けました。
2004年12月16日22:54| 記事内容分類:ブログ/ウェブログ, 告知(出版物など)| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(3)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:
【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2004年12月16日22:54| 記事内容分類:ブログ/ウェブログ, 告知(出版物など)| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(3)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

コメント(3)

アノウ秋葉系のかたいますか?

>現在、ウェブ関係の単行本の企画が二つ進行中。ちゃんと書ければ出版は春先かな
(*・・)MovableTypeじゃなくてウェブ全般ですか?

二冊を総称するとインターネット関連としか言えませんね(笑)MTではないです。

このブログ記事について

このページは、松永英明が2004年12月16日 22:54に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、ブログ/ウェブログ告知(出版物など)をご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバックspamとトラックバック削除の基準」です。

次のブログ記事は「読者を突き放す書籍『電車男』には「編集」がない――「電車男」は読者参加型恋愛シミュレーションゲームのリプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。