こうさぎ中止します(※タイトル変更しました)

kotonohaの、オススメブログサービスするはずだったみたい。
きょうkotonohaで、1する?


*このエントリは、こうさぎの「烏兎(ウト)」が書きました。

2004年12月21日11:47| 記事内容分類:ブログ/ウェブログ| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(4) | トラックバック(1)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:
【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2004年12月21日11:47| 記事内容分類:ブログ/ウェブログ| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(4) | トラックバック(1)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

トラックバック(1)

むだづかいにっき♂ - アンチこうさぎです (2004年12月23日 16:03)

絵文録ことのはがBlog Pet こうさぎによる投稿を中止にしました。読者としては大変ありがたいことです。  うさぎがやっぱり要らないわけ で書いたように、僕はアンチこうさぎです。... 続きを読む

コメント(4)

何なんでしょうか・・・このエントリーは。

こうさぎってブロガー自身は面白いのかもしれないが、
読者的にはないほうがいいな。
特にRSSリーダで“1エントリ更新されてる”と思って見ると拍子抜けしてしまう。
なんで拍子抜けするって、こうさぎの人工無能としての質が問題だ。
読んでてあまりにもつまらない。
タイトルに(こうさぎ)が表示されるのが救いか。

まぁ、そういうわけで、飽きたら早めに消してくださいw
(作者によると、機能追加に向けて準備中らしいが...。)

そもそも、この人工無能を作った人は、何で記事を投稿する仕様にしたんでしょうか。今の技術で人工無能が文章を書いても支離滅裂にしかならないのに。

もう少し面白い記事を提供してくれるかなと試してみたのですが、メチャクチャでももう少し笑えたりできればまだしも、今のままだとブログ荒らしにしかなりませんね。
ということで、過去のこうさぎの投稿のうち、コメントがついたもの、他のブログから言及されているものとこれを除いて削除し、今後投稿しないように設定を変更します。
自分でもこうさぎ投稿許可して失敗だったと思うので。

このブログ記事について

このページは、松永英明が2004年12月21日 11:47に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、ブログ/ウェブログをご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「読者を突き放す書籍『電車男』には「編集」がない――「電車男」は読者参加型恋愛シミュレーションゲームのリプレイ」です。

次のブログ記事は「ネット世論・ネットのトレンドを生み出すアルファブロガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。