君を愛する100の理由【中国的バレンタインデー(4)】

 「100の質問」ってのはよくありますが、「君を愛する100の理由」を列挙した人がいるのにはびっくりした。よく書くなぁ。まあ半分ウケ狙いもあるみたいですが、中国の易游網から拾ったデータの翻訳です。ごゆっくりどうぞ。

2005年2月12日23:19| 記事内容分類:中国時事ネタ| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| トラックバック(2)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

01.君を愛してるから、だから君を愛してる

02.僕を愛してくれてるから、だから君を愛してる

03.世界の中で僕以上に君のことを愛する人なんていないから

04.いつだって君のことを想っているから

05.君が優しくて思いやりがあるから

06.君が正直で率直だから

07.君の笑顔が可愛いから

08.君の目が魅惑的だから

09.君の一挙一動に夢中にさせられてしまうから

10.君が気高い性格を放ってるから

11.君を抱いていると温かく感じるから

12.一人で寂しいときにはただ一緒に話したいから

13.君を愛することで自信が満ちてくるから

14.君がわがままだから

15.君の世話をするのは僕の責任だから

16.いつも言い終わらないうちに気持ちをわかってくれるから

17.僕の気性を一番よくわかってくれているから

18.僕のすべてを包み込んでくれるのは君だけだから

19.君がいなければどうやって生きていけばいいかわからないから

20.君がいてはじめて自分の生活が楽しみに満ちるから

21.君がいてはじめて情人節に花を贈ることができるから

22.どんな花も君の美しさには及ばないから

23.僕の目の中には君だけしかないから

24.たとえ海が涸れ岩が砕けたとしても僕は君だけを愛しているから

25.街に行くときに君と手をつないだ感覚が好きだから

26.ただ一人、無二の君を与えてくれたことを神様に感謝しているから

27.君がいるだけで満足できるから

28.君と一緒にいるだけで、楽しくない時間がなくなるから

29.時間は1分1秒過ぎ去っていくけれど、君を愛する感覚は日に日に増していくから

30.僕ら二人は話さずにいることがないから

31.守ってあげたいという思いを抱かせるから

32.君と初めて知り合ったと感じたことは一度もなかったから

33.僕の夢の中の恋人は君だから

34.一目惚れの炎が僕の心の中で燃え上がったから

35.君が心の中のことを打ち明けてくれる相手が僕だから

36.君は僕を非常に安心させてくれるから

37.君がいると明日への期待に満ち、希望に満ちてくるから

38.僕はもう他の誰にも心を動かすことはないから

39.君を愛するのが最もロマンチックだから

40.僕たち二人は一緒に空を見、海を見て、日没・日の出を見るから

41.砂州に僕ら二人の足跡が残ってるから

42.僕には君が必要で、君を守ろうと思うとうれしくなるから

43.君は僕のために二人の未来を考えてくれたから

44.夜の長話をしていて、分かち合っているから

45.僕たちは生まれつき一対だから

46.僕はいつまでも変わらずにいられるから

47.僕は一生君だけを愛することを望むから

48.君がいると僕は美しい未来を見ることができるから

49.君がいると他の人からうらやましそうな視線を向けられるから

50.僕に愛情の偉大さを体験させてくれたから

51.君は善良だから

52.僕がいるところには決まって君がいるから

53.君のおかげで僕が一人の男としての誇りを感じることができるから

54.どんなことであっても君と分ち合いたいと思うから

55.君以外には、僕とぴったりの女性など探しようがないから

56.僕ら二人は一生一緒にいるんだから

57.七生の恋人を作りたいから

58.君を連れて世界じゅうを旅行したいから

59.どんな場所にも僕たち二人の思い出を残さないといけないから

60.君を愛する理由をさらに引き続き書かないといけないから

61.君を愛する思いを捨てるなんてできないから

62.もっと前に知り合えなかったことを恨んでいるから

63.君のためなら苦労もいとわない気持ちにさせるから

64.その他の条件が僕よりいい人を打ち負かしたいから

65.君が僕を選んでくれたから

66.君のことをよく配慮しようと誓いを立てたから

67.僕の心が君を理解したから

68.君を妻にするという誓いを立てたから

69.君が僕を気にしてくれているから

70.君の一生を独占したいから

71.君と別々ではいけないから

72.君が一日中歌を歌って僕が聞きたいから

73.すぐにでも君と結婚したいから

74.君はこまめだから

75.君は朗らかだから

76.僕たち二人が離れたところにいてもかえって二つの心はつながるから

77.身の回りにいつも君の喜びがあるから

78.君は貝殻が好きで、波の音を聞くのが好きだから

79.ひとつの心は君一人しか愛せないから

80.僕みたいに馬鹿な人はいないから

81.君の心は僕を溺れさせるから

82.君がいれば僕はずっと孤独でないから

83.前世でも僕たちはいっしょだったから

84.君を愛するのは僕にとって幸福な負担だから

85.君も僕もそれ以外に言い寄ってくる人を拒絶したから

86.僕の友人がみな、しっかりつかんでけよと言うから

87.君を愛さないなんてあまりにも恐れ多いことだから

88.君を愛さないなんてあまりにも自分に申し訳ないことだから

89.君を愛さないなら僕は友達にしばかれるだろうから

90.僕の目標はただ一つだけ……君を愛することだけだから

91.こんなにたくさんの君を愛する理由を言ってまで君を愛さずにはいられないから

92.「101回目のプロポーズ」の結末のようになりたいから

93.明日の到来を日々期待しているから

94.君の電話を待っている感覚が好きだから

95.君を愛する幾千幾万の理由があるから

96.君を最も愛する100の理由だけを選んだから

97.何も言わなくても僕はうれしいから

98.僕はもう手が疲れるくらいに書いたから

99.僕は世界に向かって大声で言いたいから

100.だって好きなんだもん!

【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2005年2月12日23:19| 記事内容分類:中国時事ネタ| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| トラックバック(2)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

トラックバック(2)

複雑系の中の混沌とした日常@WebryBlog - 君を愛する100の理由 (2005年2月13日 01:38)

100の質問の改変バージョンのようです。 続きを読む

もしも、恋人からこんな手紙をもらったら… 君を愛する100の理由   私なら、見 続きを読む

このブログ記事について

このページは、松永英明が2005年2月12日 23:19に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、中国時事ネタをご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「情人節はどう過ごす?ロマンチックな14の方法と7種の求愛必勝武器【中国的バレンタインデー(3)】」です。

次のブログ記事は「英国学者が愛情の展開を計算できる「恋愛方程式」を発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。