ロリポップ家入さん取材

レンタルサーバー「ロリポップ!」や「JUGEM」でお馴染みpaperboy&co.社の家入一真社長にインタビューして書いた記事が、現在発売中の「ヤフー・インターネット・ガイド」6月号に載っています。見開き2ページ。3月はじめの「GMOに買収?」というニュースについて、当事者に突っ込んで聞いてみる、という報道系の記事です。

2004年5月 2日09:06| 記事内容分類:ウェブ社会| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(1) | トラックバック(1)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

家入さんにはこのサイトをはじめ、いつもお世話になっているので、下手すると和気藹々としてしまいそうで(ヨイショ記事にみえてしまいかねない)ちょっと苦労しました(苦労のしどころがちょっとずれている)
ちなみにフォトログの方で渋谷セルリアンビルから撮影したものは、この取材のあいまに撮った写真なのでした。

【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2004年5月 2日09:06| 記事内容分類:ウェブ社会| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(1) | トラックバック(1)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

トラックバック(1)

うぇブログ - adminさんのブログ - 格安レンタルサーバー/コンピューター情報局 - ロリポップ家入一真社長 (2004年10月14日 01:37)

だいぶ前の雑誌の記事にこのサイトでも紹介している ロリポップ の家入社長のインタビューが載っていました。 まだ20代と若いのに凄いと思いました。利用者が10万人を突破する... 続きを読む

コメント(1)

ここのサーバー、借りてます。
なかなかグッド。

このブログ記事について

このページは、松永英明が2004年5月 2日 09:06に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、ウェブ社会をご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「「思考」が運命を変える」です。

次のブログ記事は「ウェブログ@ことのは旧スタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。