gooブログエキスポ2005で「何でもかんでも総ブログ化計画」スタート!

 3/1から始まったgooブログエキスポ2005。その中の1コーナー、何でもかんでも総ブログ化計画を担当することになりました。1カ月間、ブログの運営とか表現方法についてのお題を出して、トラックバックで意見を募り、それをまたご紹介するというスタイルです。ブログについてあーだこーだ言いたい人、何かちょっと考えてみたいという人、はたまたブログのネタがないという方(笑)、何でもいいですから参加してみてください!

※現時点でブログエキスポのトップページからはリンクがありませんが(;´Д`)まぎれもなくgooブログエキスポ2005の1コーナーですのでどうぞよろしく!そのうちリンクも整備されると思います。

2005年3月 2日17:16| 記事内容分類:ブログ/ウェブログ, 告知(出版物など)| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事

twitterでこの記事をつぶやく (旧:

 えー、今回担当しますブログは、司会者型といいますかラジオDJ型といいますか。

「待て、お前はブログ界に司会者はいらんと言ってたのと違うのか」

 はい、ブログ界の情報を統制しようとする司会者はいらないと思いますが、個々のブログが司会者的な役割を果たす分には否定していません。

 まあ、今回の企画、「こうでなければならない!!!!!!1111111ぬぬぬぬ」みたいな感じになるのはいやなので、「こんなにいろんな意見がありますねー」という紹介になっていくと思います。自分の意見は言わせてもらいますけどね。

 そういうわけで、「またメタブログかよ」とか「ブログを論じるブログうぜえ」とか言わずに温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしく!

【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2005年3月 2日17:16| 記事内容分類:ブログ/ウェブログ, 告知(出版物など)| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事

twitterでこの記事をつぶやく (旧:

このブログ記事について

このページは、松永英明が2005年3月 2日 17:16に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、ブログ/ウェブログ告知(出版物など)をご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「「まぼろしの五色不動 ~ 大江戸「霊的都市計画」伝説の真相をさぐる」連載開始」です。

次のブログ記事は「女子十二楽坊の逆襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。