民主党本部で食べた弁当を淡々と記録するよ

前エントリーどおり、民主党・前原誠司代表とブロガーの懇親会で、みんなで食べたお弁当を淡々と記録するよ。

お弁当といいながら、実は玉子丼親子丼でした。

minshu-tamagodon.jpg

うっかりしていてデジカメで取り損ねたので、ふたを開けたところは携帯写真で失礼します。

minshu-tamagodon2.jpg

ごちそうさまでした!

前原誠司代表も同じメニュー。つうかこんな写真公開していいんでしょうか。政治家はみんな早弁だそうです。で、前原代表は学生のころ、昼休みをフルに遊びたくて、3時間目と4時間目の休み時間に弁当を全部食べてしまっていたらしい。

maehara-tamagodon.jpg

ちなみに箸袋はしゃぶしゃぶ屋さんの「ざくろ」のものでしたが、この玉子丼親子丼がそこからの出前かどうかは聞きそびれた。で、参加者はみんな玉子丼親子丼代+お茶代で900円払いました。

まじめなレポートはこれから書きます。弁当は終わった。待ちきれないひとは、[R30]: 民主党ブロガー懇談会速記録をどうぞ。

※edaの人の指摘により気づいたので、玉子丼→親子丼に修正。間違いでした。11/3

2005年10月31日23:23| 記事内容分類:政治学| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(3) | トラックバック(3)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:
【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2005年10月31日23:23| 記事内容分類:政治学| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事
| コメント(3) | トラックバック(3)
twitterでこの記事をつぶやく (旧:

トラックバック(3)

今日の一番の成果は、民主党の幹部らが少しはインターネット上での情報開示に積極的になってくれるのではないかっていう雰囲気を感じたこと。双方向、速報性、大量デ... 続きを読む

民主党とブロガーが懇談会を行ったらしい。次は自民党との懇談会を予定されているらしい。前の自民党の時も思ったけれど、「ブロガー」と呼ばれる人達は何をしに行ったの? 続きを読む

GripBlog〜民主党 ブロガーと前原代表との懇談会 [R30]民主党ブロガー懇談会速記録 なんか、いまいちだった見たいな雰囲気が漂っているが、とてもす... 続きを読む

コメント(3)

連続トラバになってすいません。僕も最近MTをアップデートして、外部リンクに自動でTB送る機能をONにしたら、エラーになったTBを保存するたびに送ってしまうことに気付きました。

ども。親子丼だったので訂正しました。完全に書き間違いです。

弁当代ぐらい出してくれてもいいのに・・・・・

このブログ記事について

このページは、松永英明が2005年10月31日 23:23に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、政治学をご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「民主党本部で食べたりしゃべったりしたことを淡々と記録してくるよ」です。

次のブログ記事は「民主党は、ある程度の大きさの政府を目指す――前原誠司代表と「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会」レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。