ジェームズ・アレン『幸福に通じるひそやかな道』売れてます

先月発売されたジェームズ・アレン訳書『幸福に通じるひそやかな道』ですが、なかなか売れ行きが好調だと連絡がありました。

アマゾンでもジェームズ・アレン本では売り上げ2位!
allen-kensaku.gif
(11/20 15:00にキャプチャした画像)

2005年11月20日15:00| 記事内容分類:告知(出版物など)| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事

twitterでこの記事をつぶやく (旧:

 この手の本は、最初の売れ行きはそれほどでもないが、長く細く売れ続ける(差し or 追い込み)というのが通例らしいのですが、この本はなんと最初から結構とばしてるらしいです(先行逃げ切り?)

 聖幸さん@「俺と100冊の成功本」も感想を書いてくれたよ!

「暇があれば、森に行って本を読んでます」ってすでに実践していたあたりが聖幸さんのすごいところだ!ついでにオチをつけるところも。

【広告】★文中キーワードによる自動生成アフィリエイトリンク
以下の広告はこの記事内のキーワードをもとに自動的に選ばれた書籍・音楽等へのリンクです。場合によっては本文内容と矛盾するもの、関係なさそうなものが表示されることもあります。
2005年11月20日15:00| 記事内容分類:告知(出版物など)| by 松永英明
この記事のリンク用URL| ≪ 前の記事 ≫ 次の記事

twitterでこの記事をつぶやく (旧:

このブログ記事について

このページは、松永英明が2005年11月20日 15:00に書いたブログ記事です。
同じジャンルの記事は、告知(出版物など)をご参照ください。

ひとつ前のブログ記事は「メルマガとブログの融合に失敗した「melma! blog」追悼」です。

次のブログ記事は「成功哲学の「原典」、すべてのエッセンスを盛り込んだ『お金持ちになる科学』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものは月別・カテゴリ別の過去記事ページで見られます。