【絵文録ことのは.】HOME|過去ログ表紙 > [ウェブログ] > Blog of the Yeah! 2003

≫ 次:ブログ荒らし
≪ 前: ブログ白書登場――ブログの3分の2は放置中

Blog of the Yeah! 2003

Blog of the Yeah!開催中。
yeahgreen176.gif

今年最高のBlogを決めよう。というお祭りが開催されます。


2003年10月10日01:31|記事内容分類:ウェブログ|by 松永英明
この記事のリンク用URL|コメント&トラックバック(1)
新:はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 del.icio.us に追加 MM/Memoに追加 MM/Memo に追加

主催者の内藤さんがこのブログにコメントをくださったこともあり(笑)バナー貼ってみました。というか、このページのデザイン、反則だよなあ。一過性のページだからいいんだけど、全部手書きとは。イベントよりむしろそこに心を動かされたというのは公然だけど内緒だ(笑)



2003年10月10日01:31|記事内容分類:ウェブログ|by 松永英明
この記事のリンク用URL|コメント&トラックバック(1)
はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 del.icio.us に追加 MM/Memoに追加 MM/Memo に追加


コメントとトラックバック

[No.1] 投稿者:松永英明[2003年10月10日 04:45]

金光氏名義のコメントのURLをたどって来られた方へ。荒らしコメントは削除しました。詳細は
http://www.kotonoha.or.tv/mt/2003/10/10arashi.html
を参照してください。また、金光氏のサイトを訪問する際は、JavaScriptやJavaをオフにし、画像を表示させないようにすることをお勧めします。

このエントリー登録状況一覧

旧URL★はてなブックマークMM/Memo

新URL★はてなブックマークMM/Memo

トラックバック(参照元逆リンク)用URL

この記事へトラックバックする場合は、このトラックバック用URLを、あなたのウェブログ等の投稿ページの「トラックバック先のURL」欄に入れて更新してください。
トラックバックが重複しても削除依頼コメントは不要です。見つけ次第適当に消します。
こちらの記事へのリンクのないトラックバックは受け付けていません。無関係な記事からのトラックバック、宣伝のみのspamトラックバックは削除することがあります。
記事内容と関係のないコメントは削除します。
コメントならびにトラックバックについては、「管理人がこのブログには必要ないと判断した」というだけの理由で断りなく削除することがあります。

コメント(ご意見・ご感想)を投稿する

名前、アドレスを登録しますか?
 

【絵文録ことのは.】HOME|過去ログ表紙 > [ウェブログ] > Blog of the Yeah! 2003

≫ 次:ブログ荒らし
≪ 前: ブログ白書登場――ブログの3分の2は放置中