《松永英明のゲニウス・ロキ探索――「場所の記憶」「都市の歴史」を歩く、考える 》はまぐまぐで発行されているメールマガジンです。

No.082:根津神社のつつじまつり

twitterでこの記事をつぶやく

5月2日、上野・根津方面に行ってまいりました。

東京メトロによる「メトポン!みてポン!歩いてポン!スタンプラリー」というのが目にとまり、まあ子供じみてはいるわけですが最近こういうスタンプを押して回るのが気に入ってしまって(お台場ガンダムから鬼怒川温泉の七つの橋の鬼像、そういえば朱印帳というのもこの手のものですね)ついついスタンプのある場所を回ろうと思ってしまいます。

根津神社つつじ

  • 「メトポン!みてポン!歩いてポン!スタンプラリー」湯島・根津
  • 根津神社のつつじまつり

101号より無料化!無料分バックナンバーは全公開しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kotono8.com/mt5/mt-tb.cgi/832

コメントする

この号について

このページは、2010年5月10日に発行されたメルマガ記事です。

ひとつ前の号は「No.081:秋葉原のゲニウス・ロキ/「東京府」」です。

次の号は「No.083:江戸明治東京重ね地図/空から日本を見てみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に発行されたものはアーカイブのページで見られます。